過去ログ倉庫

ああ
No.599424
男性
杉山を否定するのはまだ早い
俺は期待している

ああ
No.599423
まあ予算相応のオフだと思うよ
他チームがバグってるだけで

ああ
No.599422
>>599387
いらねぇは言いすぎだったわ。
杉山優遇で岡庭に出ていかれたし、昨季の活躍微妙でどうにも良い印象無かった。

キャンプ挟めばフィットする可能性はあるから、良い意味で期待を裏切ってほしい。
しかし完全多すぎでは??レンタルがデレクだけ?

ああ
No.599421
ハーフシーズンで結果出せなかった選手がキャンプで仕込んだ瞬間覚醒した例なんかあるか?
半年で結果出せないならキャンプ挟んでも微妙な結果で終わると思うが

ああ 
No.599420
杉山はゴールアシストがなくて、数字で田中や岡庭に見劣りするのと守備面に課題があったけどドリブルのクオリティはチーム随一だった
いやこれでドゥドゥや高木残すよりは良いだろ

ああ 
No.599419
これではまだ層は薄いよな

ああ
No.599418
日高が怪我したら本職が誰も居ない左SBはどうするんよ

ああ
No.599417
>>599414
岩井は右と左どっち扱い?

ああ
No.599416
ユニ着て来年も共に戦う選手に対して酷くない?
彼のドリブルはワクワクするものあるしオカニーの
たたクロスゲーより彼のドリブルの方が良いでしょ

ああ 
No.599415
裏切られすぎてどんな補強しても
満足しなそうな人らしかいねぇ

ああ
No.599414
男性
杉山、ヨネが和樹のバックアッパーだろ。
左は吉田、椿、後一人助っ人欲しいなあ。

ああ
No.599413
あのなー、夏に加入して即フィットして結果出すってなかなか難しいよ。攻撃の選手は尚更。
何もできなかったアウェイ秋田戦の後半、唯一ゴールの可能性感じたのは杉山のカットインからだけだった。
杉山はジェフにない違いを生み出してくれる選手だと思うし、キャンプ挟めばかなりフィットすると思う。
俺はかなり期待してる。

おぉ
No.599412
左サイドは吉田がやってくれると信じてる。

4-2-3-1
の場合、左は吉田、右は田中
控えのサイドで椿、杉山、岩井、米倉

ちょっとサイドは途中交代は弱い印象

ああ 
No.599411
>>599409
1枠は絶対残した方がいい

ああ 
No.599410
>>599401
普通に高木レベルなわけないだろ
まだ27だから伸び代はあるしな
しっかり仕込めば結構やれるよ

前へ次へ
↩TOPに戻る