過去ログ倉庫

ああ
No.607481
やっぱり監督とかセンターラインとか、木の幹となる部分は金ケチったらだめだよ。いい監督、いいボランチが必要

ああ 
No.607480
岩井が想像以上によい

アあ
No.607479
どういう事かって
新加入組はリスクを冒しても縦へ行けるのだけどね
長年居てるとね
これが、絶妙にサボるって事
選手にとってはパラダイスな職場を作ってる訳で。

小森は、染まらなくて良かったわ


ああ
No.607478
男性
>>607455
今のメンツであそこまで落ちて作ろうとするプレーヤーはいなさそうだね。まぁ落ちた小森のミスから失点とかもあったしそこは何とも。

ああ
No.607477
デリキいい守備

ああ  
No.607476
キーパーがホセになるだけで変わりそう

勇者ああああ
No.607475
とりあえず怪我がなければよし!

ああ
No.607474
練習試合とは言え3年目なんだよなぁ

SNEEZE  
No.607473
品田のところに原川がいれば完璧

ああ  
No.607472
デリキにボール集めろよ

ああ
No.607471
林ええやん

ああ
No.607470
>>607461
柏うんぬんじゃなく、きて1ヶ月足らずの監督がまとめれて3年目の監督のチームがこんなに酷いのか?

そこなんだけど。

中山犬
No.607469
男性 38歳 GKの差
これはもう小島と鈴木の差がそのまま試合に出てるよな。
J1狙うチームのGKが鈴木じゃダメだって。笑

ああ
No.607468
開幕4連敗とかで監督解任になって、エスナイデルのときと同じやんけ!ってなる未来も覚悟しとこうな

市原・千葉
No.607467
何気に柏びいきな審判

前へ次へ
↩TOPに戻る