過去ログ倉庫

ああ
No.627616
呉屋と 歩もう
この時を
決して 忘れぬ あーのー日ー

サポ26年目
No.627615
みなちゃん
今となっては、みなちゃんの試合中継やって欲しかった(笑)

ああ
No.627614
谷田に期待したい!

ああ
No.627613
いろいろと情報量多いスタメン&ベンチ入りメンバーだな。

磐田戦は前節に続き呉屋さんとスアレスがスタメン、カルリと椋大はサブかな。和樹が今日ベンチ入れてるからRSHは和樹で問題ないってことだろう。
エドゥもプレーできるコンディションまで戻ってきたのも大きいね。
逆にくぼにー林デリキはちょい心配。ここまでの序盤で出場時間の多いメンバーに怪我人が増えてくると、必ず必要になってくるだろうから早めに復帰してほしい。。

ああ
No.627612
風間!
エドゥ!
ヨネ!

ああ
No.627611
>>627605
なにも捻りないだろ笑

ああ 
No.627610
無料配信待とうと思ってたけど、なんかメンバー見たら22時まで待てそうにないからスポーツバー予約してしまった(笑)
ユニも持ってないけど仕方ない

ああ
No.627609
ヨネ風間復活!
ヨネ風間復活!!

ああ
No.627608
デリちゃん怪我かな

のの
No.627607
ここまでの快進撃を顧みると、ジェフに不足していたのはホントに【鳥海晃司】なのかもしれない。

ああ 
No.627606
>>627605
怖いよ、どうしたの?

磐田
No.627605
>>627602
は?
磐田戦に向けてってどういうこと?

なべ
No.627604
男性
風間、ヨネが復帰できるような試合展開が理想!

こんバッハ
No.627603
アクスタ二回戦でも配布してほしいな

ああ
No.627602
いいターンオーバーだね。
カルは磐田戦に向けていい感じに仕上げて欲しい。
カルを60分くらいで交代できる試合展開にして欲しいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る