過去ログ倉庫

ああ
No.649619
J2降格してから自分の海外赴任もあり、DAZNで試合は追いながらも現地観戦はかなわずジェフから少し離れていました。

が、GW一時帰国で行けることになったのであの日以来参戦します!
足を運べていなかった分ジェフサポとは言えないかもしれないが、全力で応援したい!楽しみにしてます!今年は絶対に昇格だ!
自分語りすみません。

ああ
No.649618
男性 いよいよ。
いよいよ、今日になりました。国立開催。ジェフの本領を見せましょう!特に、夕方からは、お天気が雨でないといいですね♪

前へ次へ
↩TOPに戻る