過去ログ倉庫

ああ
No.668974
国内なら移籍金3億って言われてなかった?
シント行く前

ああ
No.668973
>>668965
決定力はカルリで充分。
無理と融通のきく相方が必要。

ああ   
No.668972
浦和板覗いたらフロント総叩きされてる

ああ
No.668971
>>668969
むしろ垣内さんは数日前に浦和の6月補強はありません!と言ってたのは何だったのか…

ああ
No.668970
浦和の選手誰か欲しいな。
レンタルでもいいから。
二田とか長倉とかいろいろおるね。

ああ
No.668969
垣内さんが小森は本人と千葉が残留を望めば残る可能性が高いと言っていたが断られたんなら仕方ないべ

ああ
No.668968
出鱈目記者め!国内移籍なら千葉って数日前に言ってたやんけ!

ああ
No.668967
シントト行きの時に小森との別れは済んでるから浦和でも頑張れとしか思わないよ
移籍金残してくれて感謝!
小森はJ1でも得点王取れ!!

ああ
No.668966
どうせなら浦和の長倉とか行けそうやな
期待してるぜGMこの移籍期間は難しいと思うけど夏の移籍期間楽しみにしてるよ

ああ
No.668965
1.5億であのクラスの決定力はなかなか買えないと思う

それよりなにより、行ってらっしゃいと言われたから
おかえりを言いたかったな

ああ
No.668964
長倉をください(津田)

ああ
No.668963
>>668951
流石にスポニチに書かれたら終わりだわ
もう1.5億円の使い道を考えた方が良いよ(泣)

ああ
No.668962
得点王&MVPを1.5億で売ってしまっていいのだろうか? こんな選手しばらく出てこないだろうし外国人補強でも無理なような

とびっこ
No.668961
男性
>>668960
浦和繋がりでタイプ違うけどニ田欲しい

ああ
No.668960
1億5000万で浦和のチアゴサンタナ獲るか

前へ次へ
↩TOPに戻る