過去ログ倉庫

ああ
No.686345
同じことやり続けて同じことすらできなくなって
今のジェフには何もない
抜け殻

あさ
No.686344
森頼むわ本当。

ああ
No.686343
1点は仕方ない。
攻撃のこと聞いてくれ。

☆☆
No.686342
男性
吉井が先か、小林が先か…。

ああ
No.686341
男性
ぶっちゃけ負ける可能性は大いにあると思っていたから全くダメージもストレスもない
だってこういう試合で負けるのがジェフでしょ?
ジェフサポは嫌ってほど見てきたじゃないか

ああ
No.686340
一瞬のスキ
いつ決められてもおかしくなかったやろ

ああ
No.686339
>>686313
来なくて良いですよ。

けに
No.686338
千葉の覚醒は終わりました。

ああ
No.686337
いや、自信を持ってピッチに立たせろよ

仕事しろ

ああ
No.686336
選手はどうなん?
今シーズン前半にできていたことが何故できない?
これも監督のせいなのか?

ああ 
No.686335
>>686311
坂本はオシムさんの意思を継いでるから小林よりもいい。

あい
No.686334
男性
リポーターが鈴木大輔を持ち上げて、ジェフを落とそうとしている。
余計な事を

ああ
No.686333
こいつ
ダメだな

ああ
No.686332
田中先発しないで品田先発とかあり得ない.小林解任!

ああ
No.686331
選手は全体的にはとても良いと思います
監督が最悪だと思います

解任してください
選手がかわいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る