過去ログ倉庫

ああ  
No.686300
>>686281
コーチ
あいつムカついた
無駄に時間使ってんじゃねーよ

ああ 
No.686299
10勝1敗やった後の10試合で1勝はさすがに笑えてくるわwwww無駄に期待させて落とすのだけは超一流だよな小林慶行はwwwwww

ああ
No.686298
>>686255
今シーズンリーグ初スタメンらしいしもうよくわからん

ああ
No.686297
小林じゃなければ林、田口、呉屋に固執しないだろうし、もっと上手くいってそう

ああ
No.686296
クラブは、小森とか風間の意思を尊重してる場合じゃないよな。

あさ
No.686295
後半戦序盤に富山を起こしたなら他力本願という意味では良いと考える

ああ
No.686294
>>686246
サッカーは走ってるところだけ見れたら満足する人?

ああ
No.686293
俺が監督したほうが勝てるわ

ああ
No.686292
今シーズン、ジェフの歴史に残ってしまうかもしれないな。
本気で考えてくれよ。サポの力じゃもうどうにもなんねえよ

ああ
No.686291
男性
今日この試合やって2桁順位とかなら簡単に解任できるけど、「3位のチームが監督解任」っていうのが良くないよな
後任誰もやってくれん

ああ
No.686290
まあむしろ開幕前このメンツで今この順位にいるのは想像できなかったな。

ああ
No.686289
>>686220
品田「ブーイングするサポーターがいるチーム無理」
(実話)

ああ
No.686288
まず全然走らない
なんでこんな感じなの
守備固めたって失点はするならもっといけよ

ああ
No.686287
選手のコメントしたら許さないよ〜!

さんまる
No.686286
森海渡入ったところで、
そこまでボール渡らないか、
縦ポンサッカーになる未来しか見えない。

対策されてバカ試合になっても、
まだ前線から奪いに行くサッカーの方が面白かったし強かった。

試合を重ねるにつれて選手たちの自信がなくなっていくのが見え見えで、
もはや調子良かったときのイメージすら出来ていないように見える。

前へ次へ
↩TOPに戻る