過去ログ倉庫

ああ   
No.692953
ドゥドゥとメンデス残しとけば良かったね

ああ
No.692952
今日は仕事でDAZNで見ようかなと思ってたら、夕方呑みの誘い。
迷ったけど呑みに行った
正解だった

ああ  
No.692951
>>692940
試合がクソだってことを選手に伝えるのはダメじゃないでしょ、ってこと

ああ
No.692950
>>692943
よそのSNSのを持ち込むのはやめろよ
だいたいその人知らんし

ああ
No.692949
>>692945
ま、去年が異常だっただけで、それ以前は突っ込んでファール献上がデフォルトだったよね

ああ
No.692948
サッカーやってる人は分かるけどビルドアップはセンターバックとサイドバックがある程度足元上手くないと成り立たないんだよ
大輔を使ってる時点でビルドアップは捨ててるんだから勝つにはフルボッコにされて守り切るしかないんだよ

ああ
No.692947
監督「次も負けても呉屋林で行くぞー!」

ああ
No.692946
ブーイングあったのは良い事だし椿が逆ギレしたのも良い事だと思う
まだ両者諦めて無い

そろそろ結果出そうか

ああ
No.692945
>>692925
ド素人さんさすがのカード枚数やわ〜

ああ  
No.692944
>>692935

点取りそう感は認めるが、負けてて80分とかにファールとかオフサイドで時間潰されるとまじでイライラする。口悪くてごめん。

ああ
No.692943
Xのさがやすって人は昔からあんな感じなの?
最近、結構色んな人に噛み付いているけど

ああ
No.692942
>>692935
そこは正しいかもしれんけど、あのファールとオフサイドは見てて腹立つ

名無し
No.692941
解任しないとこのままPOが厳しくなる。
解任するとして、後任誰がいるの?
川井、下平??

ああ
No.692940
 歳
>>692922
ブーイングってダメな物なの?

ああ
No.692939
>>692931
再現できるとするメンバーで戦い出したから負け続けてると思うけど…

前へ次へ
↩TOPに戻る