過去ログ倉庫

ああ
No.711751
これが今のベストメンバーだ。
今日は森の移籍後初ゴールを見たいぜ!
デリキのベンチ入りも嬉しい!
期待してるぞ!

ああ
No.711750
ヨネに代わってデリキがメンバー入りか。ここ数節は展開次第でヨネ投入してたことを考えると、似たような流れでの交代は可能性あるな

さくら
No.711749
デリキきた

ああ
No.711748
SA自由席で空人人空だったから老夫婦が自分ら2人だから1つ詰めてもらえるか訊いて詰めた家族ナイス

お願いする方も受けた方も穏やかだったな

みんな見習ってほしい

ああ
No.711747
一人の方が気楽じゃん
飯、トイレ連れに合わせるの面倒臭い

ああ
No.711746
男性
いい加減ホームで勝とうぜ
今日は勝たないと駄目

ああ
No.711745
男性
デリキがいる

ああ
No.711744
過剰な席取りはサポーターって言いません。

ああ  
No.711743
>>711742

それならこっちはホセがハットトリックするまでよ

ああ
No.711742
山越ハットトリックって書いてあった
どっちの板も無茶ぶりが過ぎてて面白い

ああ
No.711741
男性
>>711739
気にしない気にしない!
目的は相手とつるむことじゃなく、サッカー観戦だから

ああ
No.711740
混んでる時に過剰席取りというサポーター悪行の因果で今まで負けてた可能性あるから、少しでも悪行減らせれば勝つ確率上がるよ
荷物置いてあったらどんどんどかしていこう!

にに
No.711739
みなさん1人でいったら笑われました。
でも自分はジェフ千葉を応援します!

ああ
No.711738
男性
>>711728ホームコーナーも相変わらず一族ですw

やるたなた
No.711737
>>711734もう試すような時期じゃないしな

前へ次へ
↩TOPに戻る