過去ログ倉庫

ああ
No.711736
良い年した大人が、公式が声明出したルールすら守れないから今日は負けると予想

わんわん
No.711735
人入ってると勝てないんよな、今日は打ち破って欲しい

ああ
No.711734
石川が帰って来て居場所あるのかってくらいベスメンだな
監督も味占めたと思う

極力イジらないで欲しい

やるたなた
No.711733
デリキは負傷で出れてなかったてのもあるんじゃないの?まだ期待はある

ああ
No.711732
>>711728
民度の低さがYahooニュースにまで晒されてますね。情けない…

ああ
No.711731
ゴール裏2階席
席を荷物置きにしてる奴がいたので荷物をどかさせた
直ぐに座れた人がいた

これだけ混んでるのに何考えてるんだか
今日は1席でも無駄にできないだろ

ああ
No.711730
誰か謎外人が上で見てないか確認してくれ
日本人でも来週加入あるなら観にきてる可能性高い

ああ
No.711729
>>711722
勝ってる時に呉屋とデリキだしたら千葉的には良い意味でウザそう

ああ
No.711728
【速報】

〜自由席の過剰な場所取り全く治らず〜

PF
No.711727
デリキ少なくともちばぎんカップの時は良かった。
あの試合でデリキのタオマフ買った。
なんとか頑張って欲しい。

ああ
No.711726
イサカ今日も90分コースやん

ああ
No.711725
今日も納得のベスメン!2-0で勝利の予感!

ああ
No.711724
ホーム自由席もだけどSA自由席もいるんだよな笑

ああ
No.711723
>>711710
ここ見てる人でも、やっぱり自分勝手にやる奴は居るよな。
話題に対して普通にスルーしてんのかな。それとも話逸らしたりしてるのかな?直接聞いてみたい。

ああ
No.711722
>>711717
勝ってたら呉屋、負けてたらデリキって感じはする

前へ次へ
↩TOPに戻る