ああ 2025/08/16 17:30 iOS18.5.0 No.711731 ゴール裏2階席 席を荷物置きにしてる奴がいたので荷物をどかさせた 直ぐに座れた人がいた これだけ混んでるのに何考えてるんだか 今日は1席でも無駄にできないだろ
ああ 2025/08/16 17:22 iOS18.6 No.711723 >>711710 ここ見てる人でも、やっぱり自分勝手にやる奴は居るよな。 話題に対して普通にスルーしてんのかな。それとも話逸らしたりしてるのかな?直接聞いてみたい。