過去ログ倉庫

ああ
No.718708
>>718695かえれ

市原・千葉
No.718707
直接3試合で2勝1敗は最悪ではない

ああ
No.718706
>>718679
ほんとごめん
隣から見ててほんと申し訳ない

ああ
No.718705
くそ。
こんなクソな試合あるか。

前の2試合がなんのいみもなくなった!

ああ 
No.718704
解任だろーよ

ああ
No.718703
呉屋は今すぐに消えてくれ

ああ
No.718702
審判最悪

ああ 
No.718701
プレーオフかな

ああ
No.718700
情けない試合にかなり腹立つが、まだ2位だ。
もう一度立ち上がれ!!

ああ
No.718699
デリキの存在感よ。

ああ
No.718698
長崎に勝ち点並ばれたぞ。
マジやばい。

ああ
No.718697
さぁ負けても森を擁護しますよね?

ああ
No.718696
なんか聞いたことあるチャントだな

上位他サポ
No.718695
仙台を応援してましたが
流石に最後の誤審は同情します

ああ
No.718694
まじで今日のスタメンのどこが調子良かったん。
クソ試合。前半なかったみたいなもんだもん。最初から後半のメンツで戦えよ

前へ次へ
↩TOPに戻る