ああ 2025/11/09 16:08 iOS18.6.2 No.755524 本当に心底このクラブはダメなクラブだ!!! 毎回自滅して掴めるチャンスを逃す💢 いい加減学習しろや💢💢💢💢💢 フロント、GM、監督が悪い!! 自動昇格出来なくてプレーオフにまわったらどこのクラブと対戦になってもすぐ負けると思うから来年もJ2濃厚だぞ!!
ああ 2025/11/09 16:07 iOS18.6.2 No.755514 10番ダメ、ストライカーいない、戦術もない、勝てるわけがない。 運良くプレーオフに出れても、こんな試合しかできずないなら、早々に負けて終わり。 地域リーグで50万円もらってろ