過去ログ倉庫

ああ
No.755527
そもそもプレーオフにすら行けないよこのチームじゃ
ほんとに恥ずかしい
なんでこんなチーム応援してるんだろ

ああ
No.755526
勝負弱すぎ

ななや
No.755525
山形とかいう下位クラブのベンチのレベルだよ

ああ
No.755524
本当に心底このクラブはダメなクラブだ!!!
毎回自滅して掴めるチャンスを逃す💢
いい加減学習しろや💢💢💢💢💢
フロント、GM、監督が悪い!!
自動昇格出来なくてプレーオフにまわったらどこのクラブと対戦になってもすぐ負けると思うから来年もJ2濃厚だぞ!!

ああ 
No.755523
>>755510
絡んでくんな

ああ
No.755522
まじ残りは連勝してくれ
奇跡を信じてやるからよー!

ああ 
No.755521
現地、ブーイングしろや!

ああ
No.755520
バトルしないバトル監督さん

これが三年目の集大成ですか?

ああ
No.755519
石川下げてカル残した方が良かった

パス上手いけどFWしては物足りなさすぎるよ石川

さくら
No.755518
勝ってたら自力での自動昇格復活してたんやけどなぁ。もったいねえ

楊貴妃
No.755517
男性 66歳
J2優勝、自動昇格。
監督さん夢をありがとう。
昇格戦でのJ1昇格に切り替えます。

ああ 
No.755516
>>755496
ありがとうな。
このJ2を少しでも盛り上げるこ事に貢献できて光栄だ。

ああ
No.755515
>>755504

だから山形からのお下がりなんだろ?考えろ少しは。

ああ
No.755514
10番ダメ、ストライカーいない、戦術もない、勝てるわけがない。
運良くプレーオフに出れても、こんな試合しかできずないなら、早々に負けて終わり。
地域リーグで50万円もらってろ

ルイスオヘーダ監督
No.755513
勝ち以外はありえないのになぜブーイングが起きない。

前へ次へ
↩TOPに戻る