過去ログ倉庫

ジェフ井
No.755512
男性
イサカゼインをスタメンに使う
意味がわからない。
確実にナオやろ

ああ 
No.755511
終わったな

ああ
No.755510
>>755508他サポは帰れよ

ああ
No.755509
弱すぎるしダサすぎるし
貴重な時間を返せよ

ああ 
No.755508
矢村にぶち込んでもらってメンタルぼろぼろにして欲しかったわ

ああ
No.755507
前節アレだけ調子良かった杉山、品田を下げて、田口、イサカに固執する頭の固い小林じゃ、やっぱり柔軟な試合運びなんて無理。
一生自分に矢印向けてなさい。

来年は、小林監督以外でお願いします。

ななや
No.755506
なんで前節のメンバーで行かなかったんだよ。品田使えよ杉山使えよ

ああ
No.755505
大宮2点目

ジェフ井
No.755504
男性 32歳
イサカゼイン。
クロス下手すぎませんか?
移籍してきてからずっと思ってて

hal 
No.755503
>>755478
トーナメントで勝ち抜けるコーチぢゃ
あまりにも無い

ああ
No.755502
致命的な引き分け

昇格目指すチームがホームでやる試合じゃないね。

ああ 
No.755501
もうキツいぞ!
何故勝たない?
あれだけ攻撃させてもらっていて、ダメだという事を理解しないのかね?
攻撃出来ているのではなく、攻撃させられていたのだよ。
そこの違いを理解していない監督はダメダメだよな。
全く打ち手を考えていない。

ああ
No.755500
イサカ放出しろ捨てろ

名前◆c0xf7D8Z0I
No.755499
プレーオフで負けてるので、
来年またJ2で会いましょう
今年もお疲れ様でした

ああ
No.755498
もう長崎と水戸でどっちに勝ってもらった方がいいか分からないな。唯一言えることは引き分けが一番クソ

前へ次へ
↩TOPに戻る