ああ 2025/11/09 16:05 Android No.755478 たとえプレーオフに行っても無理だろうね 相手は上がってきたチーム 千葉は序盤稼いだ物を全て吐き出したチーム 勢いがまったくない 前半戦首位で後半戦最下位に近いんでないかってくらい落ちてる チームのフロント陣にJ1に上がるなと言われてるんでないかと思うくらい酷い
ああ 2025/11/09 16:05 iOS18.7.1 No.755476 水戸に劇的勝利、札幌に大勝しても、それを自分たちで無かったことにする まさにこれがジェフクオリティ 何回やらかすんだよ!!