過去ログ倉庫

ああ
No.755481
>>755445
田口は良かっただろ

とら
No.755480
男性
大宮2点目!
勢いがある!
ジェフとは違う、大宮が自動昇格いくな

ああ
No.755479
『相手にゴール前を固められるとジェフは何も出来ない』
という情報が大分にも伝わりました!

ああ
No.755478
たとえプレーオフに行っても無理だろうね
相手は上がってきたチーム
千葉は序盤稼いだ物を全て吐き出したチーム
勢いがまったくない
前半戦首位で後半戦最下位に近いんでないかってくらい落ちてる
チームのフロント陣にJ1に上がるなと言われてるんでないかと思うくらい酷い

ああ
No.755477
>>755470
ちがうよ
怒るならその矛先はジェフに向けなきゃ

ああ
No.755476
水戸に劇的勝利、札幌に大勝しても、それを自分たちで無かったことにする
まさにこれがジェフクオリティ
何回やらかすんだよ!!

ハシェック
No.755475
最初から杉山使ってりゃいいのによ

ああ
No.755474
夏の補強怠ったつけ

ああ
No.755473
>>755453
そこから点とらないと上がれるわけないよ
2023の時のホーム水戸の時とかも一緒

ああ
No.755472
インタビュアーは杉山を何故スタメンで
使わなかったか聞いて欲しい。

おや
No.755471
監督も大概だけど選手達自身置かれている状況わかってんの?しゃかりきに1点取りに行く気持ち見えなかったな

ああ  
No.755470
藤枝がほんっとに頭にくる笑笑笑笑

ああ
No.755469
大宮2点目 水戸の得失点は減ってるけど大宮の得失点は増えていく

市原市民
No.755468
大宮と長崎があがるな。

ああ
No.755467
もう疲れたよ...
早く楽にさせて...

前へ次へ
↩TOPに戻る