過去ログ倉庫

ああ
No.763500
昇格に向けていい肩慣らしが出来た。
みんな行くぞー!

ああ
No.763499
プレーオフホーム開催は初めて

ああ
No.763498
データの概念を覆すクラブ、我らジェフユナイテッド

ああ
No.763497
プレーオフは引き分けで良い、がもうフラグなのよ

ああ
No.763496
守備陣はいいからなんとかなるはず

攻撃陣は大量得点より大事な試合で一点決めなきゃ意味ない

ああ
No.763495
ダメだ。POは無理ゲーだよ。しかも椿PO初戦ダメだろ?詰みだよ。結果、ホーム藤枝戦とアウェイ山口戦が痛すぎた。

ああ
No.763494
またプレーオフで苦渋を飲むのか?

ああ
No.763493
プレーオフの難しさを知っているクラブだから安易にポジティブにはなれないが、今日の雰囲気のままプレーオフを戦えればまだ可能性はある

ガンバ
No.763492
>>763468
そんなんいらん。
今日一番頑張ってたんコイツらやぞ

ああ 
No.763491
>>763468
千葉サポちゃうけどこの状況でそれ書き込むの恥ずかしくない?

ああ
No.763490
流石に今年は大丈夫やろ、と思ってた頃が懐かしい

ああ
No.763489
ケチャドバで虚しく帰るの初めての経験だな


パンチェッタ
No.763488
いやー初戦磐田かー

ああ
No.763487
プレーオフ大宮か

納豆
No.763486
試練は続くが今年上がるしかないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る