過去ログ倉庫

ああ
No.841968
>>841965
天笠はきつい。
練習見ててもパスもまともにできてない。どこが良くて獲得したのかわからんわ

おに
No.841967
50歳
かずきぃ〜!待ってたぜ!

ああ
No.841966
ボランチも駒多いだけで、J1レベルがいない。
田口も上手さはあるけど、強度とかその辺はj2でギリ。田口の後継者を見つけないと

ああ 
No.841965
どうせなら天笠使えばいいのに
前ボランチはお試しにもなってないよ

ああ
No.841964
このメンバーじゃ勝てないって。
どんだけ前好きやねん小林さん
無理だて前はみんなわかってんだよ

ああ
No.841963
前節でカルリを90分引っ張ったからターンオーバーで今日は呉屋さんスタメン(津久井FWも微レ存)だと思ってただけにカルリ先発継続は意外だわ

ジェフ船橋
No.841962
石尾と日高を使うのは面白い。ただ前と小林のダブルボランチは反対派なんだよな。。

2人とも点が取れないだけではなく、前に矢印が向かないから、サイド攻撃あるのみで相手が守りやすくなる…

ああ
No.841961
>>841953
サイドで守備やるなら福満とか小川大貴くらいの役割は果たせる
攻撃もたまには上がれる
ボランチはダメ

ああ
No.841960
>>841953
あんたはサポーターとして微妙

さくら
No.841959
和樹もきたー!

ああ
No.841958
久しぶりに16000以上入るしホームで勝たんとまた客減っちまうぞー。せめてpkで勝て

ああ
No.841957
3バックで石川トップ下とか無いかな。
石尾はCB。津久井&カルリーニョス2トップ。
これなら前と祐介のダブルボランチでも
ゲームメイクなんとかなるかも。

さくら
No.841956
日高と石尾の併用きたー!

ああ
No.841955
結果も大事だけど、j2時代のような迫力ある攻撃に期待したい。最近はミスばかりでつまらん。

ああ
No.841954
なんかひとりでカルリ津久井FWとか石川ボランチとか訳わかんない事言ってるのはなんなんだ
いつも通りの形に決まってるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る