過去ログ倉庫

ああ 
No.850631
イサカが追えよ…

あい
No.850630
男性
>>850620
仰る通りですが、CB2人はワンプレーでは片付けられないほど軽率なプレーが多かったのです。

ああ
No.850629
まぁリーグ戦じゃなくて良かった。
二度と同じミスしないように頼むよー。

ああ
No.850628
呉屋をCBにする案があったよね笑

ナカ
No.850627
男性
河野も中に横パス怖いな…

ああ
No.850626
3点ビハインドまでなら行ける
しっかりしろ
守備堅い相手だけどな

ああ
No.850625
押されっぱなしだけどどっちがホーム?

ああ
No.850624
>>850616
じゃあ、誰がCBやるの?おしえて

ああ 
No.850623
>>850608
イェンギ、エリキでもめんどくさいのに更にめんどくさい好調なのがいるのがキツイ

ああ
No.850622
立ち上がりにCBのミスで点取られるのなんとかならんのかな

ああ
No.850621
>>850616
気持ちはわかるけど変えいなくね?

ジェフサポ
No.850620
ミスしない人間なんていないんだから叩いても仕方ない。
クビだとかいらないって言う人いるけどなら自分ならもっとできるの?って言いたい。たったのワンプレーで判断しないでほしい

ナカ
No.850619
男性
怖い怖い。クリアボール待ってると、すぐにつめてくる。

ああ
No.850618
壱晟も狙われてるな。

ああ
No.850617
いっせい最後まで見なよ

前へ次へ
↩TOPに戻る