ああ 2026/05/10 17:19 Safari No.850616 試合を観てる全サポーターに、久保庭と起用した小林監督は土下座して謝罪しろ。 もう病気レベルだと思うよ、このクラブの入りの軽率さ、悪さ、対応しなさは。
ああ■ 2026/05/10 17:18 Android No.850605 >>850596 そもそも誰のせいでそうなってるのか考えれば自ずと解ると思うけどな 10代スリーバックの悪夢から何も学んでいない あの監督