過去ログ倉庫

ああ
No.850616
試合を観てる全サポーターに、久保庭と起用した小林監督は土下座して謝罪しろ。
もう病気レベルだと思うよ、このクラブの入りの軽率さ、悪さ、対応しなさは。

ああ
No.850615
どんどん打っていこう

ああ
No.850614
瓦斯より遥かに強いぞ

ああ
No.850613
これくらいなら大丈夫だろうって甘えが見えるのよ

ああ
No.850612
シュート少ないから津久井と安井みたいにドンドン打っていいよ

さくら
No.850611
津久井キャノン

あか
No.850610
いっせい逃げるな

ああ 
No.850609
>>850606
どこがやねん

あい
No.850608
男性
ナサンホ絶好調

ああ
No.850607
ただ皆んな自信持ってプレーは出来てる
F東戦前とは全然違う

さくら
No.850606
試合自体は互角にやれてるのにな。

ああ 
No.850605
>>850596
そもそも誰のせいでそうなってるのか考えれば自ずと解ると思うけどな
10代スリーバックの悪夢から何も学んでいない
あの監督

ああ
No.850604
>>850585
久保庭は坊主良いかも。モテようとしてる。
佐々木翔吾と同じ匂いがする。

ああ
No.850603
>>850597
イサカはトップスピードが速いだけでアジリティはないから

ああ
No.850602
F東に勝ったのまぐれ
自力無い

前へ次へ
↩TOPに戻る