過去ログ倉庫

ああ
No.857342
>>857341

すごい偉そうですね笑

ああ
No.857341
>>857338
椎橋は補充だからジェフに来なくてよかったと思う

ああ
No.857340
>>857339
1993年からのサポを1期生とするなら現在34年生だねw

ああ
No.857339
気になったんだけど
32期生じゃなく1期生では?

ああ
No.857338
100年構想リーグ、最初から補強して挑めなかったのが実態だろうな。全チーム移籍少なかったのだから。

まぁそりゃそうだよね。半年間のトライアルできるのだから色んな選手試すだろうし、スタメン外の選手にとってはチャンスなわけで。

選手目線で考えても移籍判断は特別リーグ中もしくは後だよな。名古屋の椎橋とか典型だもの。ジェフに来てほしかったけどw

ああ
No.857337
>>857336
横から失礼。
サポーターの存在を引き上げてくれた監督でしょ?それなら小林監督だと思うよ。
サポーターに向けてメッセージ発する監督いなかったもの。ってか、Jリーグ史上で考えても相当レア。

ああ
No.857336
>>857332
32期生だったらさすがに一番はオシムじゃない?
ここ数年のサポだったら分からんけど

ああ
No.857335
男性
>>857275
高卒からトップ昇格、活躍できそうな逸材はいない。大卒経由で何人かどうだろう?と言った感じ。
個人的には大輔Jr、秋葉に期待してます。

ああ
No.857334
>>857327

品田がまたやらかしてボランチとして必要最低限の守備力が無いことを露呈したから、天笠にかかる期待はでかいなあ。

早くフィットしてくれることを願う。秋からのリーグではいきなりスタメンになって戻ってきてくれることに期待。
天笠、石尾がスタメンになって戦力として計算出来るようように、オフの間、しっかり練習して欲しい。
松村もモーちょい頑張れ。

ああ
No.857333
とりあえず、CBとCFはちゃんと補強してあげてほしい
小林監督の間はずっとこのポジションの代えがいなかった

けんみん◆Gtrn8WtUJ.
No.857332
55^_^歳
私も32期生だけど、私は小林監督は歴代で1番サポーターの存在を引き上げてくれた監督だと思います。

私もそう考えるんだから、選手にとっても長いキャリアの中で特別な存在だと思うな。足りないのは戦術コーチとゴリゴリの助っ人!!

ああ
No.857330
SCENE見てるが…鹿島はファールを貰うプレーが上手い…ズル賢いプレーだ👊ずっと言ってるがジェフもいい意味でもっともっとずる賢く上手く立ち回れる様にならんとね…この100年構想リーグで学んだ事活かして行こう( •̀ •́ ) ̖́ᕗ
#jefunited

ルイスオヘーダ監督
No.857329
変に勝って勘違いして中位あたりで特別大会終えるより最下位でむしろ良かったと思うことにした。シーズンが始まってから手遅れになってから気付くよりマシかな。

ああ
No.857328
マジで百年構想があって良かったなあ
ここまでの負債抱えると通常のリーグだったらまず残留無理だもんな

ああ
No.857327
ジェフの強化部としては天笠が中々フィットできずベンチ外になってるのは想定外だろうなー
数年ラブコールしての獲得だっただけに前貴之や安井よりスタメン候補として考えてたはず

前へ次へ
↩TOPに戻る