過去ログ倉庫

ああ
No.861166
26/27シーズン 残留争い参加チーム予想
【本命】
ジェフ⇒言わずもがな
水戸 ⇒言わずもがな

【可能性高い】
福岡 ⇒最下位といえど勝ち点21は稼いでいる
東緑 ⇒選手層が薄く主力怪我すると致命的
長崎 ⇒水戸ジェフに続く失点の多さ得点は◯
柏  ⇒ACLもあるので今より厳しくなる
京都 ⇒同上、主力複数引き抜かれる可能性
横マリ⇒監督が大島さん続投なら可能性高

【ワンチャン】
浦和 ⇒監督交代で混乱生じる可能性高
川崎 ⇒データ上勝点期待値がジェフとドベ2
名古屋⇒ミシャ対策出回り済み、西の失点1位

ああ
No.861165
雰囲気悪いのぅ

まあ、みんな落ち着け。

ここで誰かに噛みついても、言い負かしても
何にもならん。


監督交代論の人はだれが代わりの監督が良いですか?
煽る意味でもなく。

前に聞いた時は増田さんの名前が出てた。
あとは出てこない。
監督交代論にしても現実性とかがないと。

柴犬
No.861164
>>861160
まさしくその通りだと思います

ああ
No.861163
そういえば、シーチケの発表はまだなのか。
新ユニは多分6/6だろうけど。

ああ
No.861162
プレーオフなんて弱くてごめんなさい。応援感謝で全席1500円でいいのに。

ああ
No.861161
>>861159
エドゥはボランチで磐田は使っていないのでは?

ああ
No.861160
DFが少ないなら3バックにするとかFWが居ないなら津久井を使うとか色々あるだろ
それが無く中盤スカスカ、サイド一辺倒も対策されてパスもガンガン通される
前線の呉屋は下手すぎて収まらない

解説が言う事を素人のサポーターですらわかってるのに小林は絶対対策しない
毎試合解説にここまでボロクソに言われる監督なのになんで擁護できるんだ
柏戦はDAZNとチバテレビ同じ事言われるくらい酷評だぞ

ああ
No.861159
>>861131
エドゥアルドや日高もそうだし、前所属チームで鉄人のような稼働率だった選手がスペになっちゃうくらいだもんな

ああ
No.861158
>>861155
同じ言葉をそのまま送るよ

ああ
No.861157
>>861131
呉屋がいつもの試合同様に削ってたら笑えるな

ああ
No.861156
>>861150
小林監督のおかげは無いw
島田社長を始めとした社員さんの努力や
親会社様の理解のおかげ。

ああ
No.861155
>>861154じゃああんたが無視してりゃいいだろ。掲示板で自分の気に食わない流れを止める権利はない。

ああ
No.861154
>>861152
動向って大したこと言ってないし
よそはいいんだよ

???
No.861153
秋葉監督で全て解決!
お客さんも来て、素晴らしい!

ああ
No.861152
>>861151
残留争いの相手になるんだから動向は気になるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る