過去ログ倉庫

ああ
No.861121
流石に小林慶行がそこまで頭使ってないとも思えないんだよなあ
ただ正直モヤモヤ感はあるっていうのが今の現状

ああ
No.861120
J1史上最速で降格するかもしれない。

ああ
No.861119
意外と水戸は監督代える気がする、あと長崎

ああ
No.861118
いい監督来れば優勝できるよ

ああ
No.861117
>>861114
サポに釘刺しておいて1番J1舐めてたのは小林監督だったというオチ
まさか相手の対策一切しないとか思わないじゃん

ああ 
No.861116
>>861111
カルリニョース草
イライラしなそう

あああ
No.861115
毒を食らわば皿まで
ホーム戦は全部行ったからプレーオフも行く

ああ
No.861114
>>861107
18戦3勝になるってあの時言ってないじゃん
それとダントツ降格ペースの負けを積み上げていく前提で小林は言ってないでしょ
彼の想定を越える負けなんよ

ああ
No.861113
>>861111
一番お金をかけたかったポジションがFWだったから夏まで無理に取らなかった…と思いたい

ああ
No.861112
>>861110
流石にこの百年構想リーグの結果をふまえて何かしら変えてくるやろ 知らんけど

おおう
No.861111
DFがここまで脆いと想像出来なかったけど、FW補強無しは狂ってたな。カルリニョースの控えは呉屋で良いと考えたのは誰なんだ。

ああ
No.861110
>>861104壱晟が言ってる「本番からやる現実的なサッカー」を1度でもJ1相手に試してくれたらよかったけど、ぶっつけ本番はね...通用しなかったらどうするんだろう

ああ
No.861109
>>861104
楽観的は良く無いね。危機感を持つて新シーズンに臨んでほしい。

現地民
No.861108
>>861107
昇格でドーパミン出てただけやで

ああ
No.861107
昇格の時の監督インタビューで
J1は厳しいので云々の時、
笑顔で頷いていたサポ達は何処へ

前へ次へ
↩TOPに戻る