過去ログ倉庫

ああ
No.861538
船橋市民だけどジェッツよりジェフです。

ああ
No.861537
まあこのJリーグの変革期にJ1にオリテンが揃ったことはめでたいことだよな 昇格させてくれた小林監督には感謝しかないよ

ああ
No.861536
船橋にとって「千葉」は眼中にないからどうか...

ああ
No.861535
普通にJ1いたらジェフの庭の習志野船橋はもちろん千葉県全体から応援されるだろ。結局17年J2居ても柏より人気あるし。

ああ
No.861534
>>861506
あなたの勤めてる会社ならパッと出せるでしょ?

ああ
No.861533
千葉は黒字で補填する必要ないしスポンサー収入増えるんだから年々累積返していけばいい。

ああ
No.861532
今日ユナパで何かあった?

ああ 
No.861531
レディースは船橋でジェフを普及したい目的があるんだよな
船橋は千葉県内で人口規模が大きく、まだ柏の勢力圏でもないから船橋をジェフ側に取り込めるかは重要

ああ
No.861530
22億使って負けたら親会社じゃなくて大久保さん責めなさい。

ああ
No.861529
>>861519
日テレベレーザで毎年1億2億の赤字と言ってたからジェフもそうだろうね

ああ
No.861528
>>861525
結局、トヨタが補填して何も起こらないと思うけど

ああ
No.861527
松村のあのシュート、左足やで。

松村の利き足、右足やで。

ああ
No.861526
地域貢献ジェフはただ強くなるだけが目的じゃないからな。

ああ
No.861525
決算の観点で話すなら名古屋は今回7億というとんでもない赤字叩き出して(内部留保はたったの5千万&トヨタはクラブにお金使いたくない事で有名)、おそらく夏に大量に選手売らざるを得ないと予想されるから名古屋の選手はかなり獲れる確率が高い。要チェック。

ああ 
No.861524
>>861506
数億パッと出す価値のあるクラブにならないとな

前へ次へ
↩TOPに戻る