アイム 2026/05/30 19:31 Android No.864997 小林監督のままなら高橋はフル出場するよ J2の時もっと酷い時あったけど絶対かえなかった 自分がコンバートしたから功績として意地でもかえないよ
ああ 2026/05/30 19:29 Android No.864994 呉屋さんは小林監督が直接獲得に乗り出した選手。チーム得点王ながらジェフを勝たせられなかった責任は感じてると思う。 意地の同点ゴールだった
ああ 2026/05/30 19:28 iOS18.6.2 No.864992 イッセーのことをどんな時も応援してるサポがいることは知っといて欲しいよ あと やっぱり最後追いついた引き分けってポジティブだよね もう一点入りそうな展開だったし 次に繋がる引き分けだったわ