過去ログ倉庫

ああ
No.865005
冬オフはガッツリ補強をしなかったのは仕方ないけど、これで小林体制1年目から続いていた偏った編成が明るみになったな

ああ
No.865004
ああ
イッセイは過大評価だよな。
全く走力がない。

ああ
No.865003
いっせいのことを応援してるからこそ今のままじゃダメだって思うの
頑張って、ほんとうに

ああ
No.865002
>>864997
なら俺も今から解任派になる

ああ
No.865001
そもそも右SBは壱晟以外に誰がいるって話だもん

ああ
No.865000
>>864998
もし決められてたら気絶してたわ

ああ
No.864999
>>864992
いっせいのことを応援してるサポがもっと厳しく評価してほしいんだけど

ああ
No.864998
見木の恩返し弾を見ないですんだから
本当によかったわ

アイム
No.864997
小林監督のままなら高橋はフル出場するよ
J2の時もっと酷い時あったけど絶対かえなかった
自分がコンバートしたから功績として意地でもかえないよ

ああ
No.864996
若原、カル、エドゥはどこいっちゃったんだ
マジで移籍しそう

ああ
No.864995
補強楽しみだな

ああ
No.864994
呉屋さんは小林監督が直接獲得に乗り出した選手。チーム得点王ながらジェフを勝たせられなかった責任は感じてると思う。
意地の同点ゴールだった

ああ
No.864993
FWはエリソン濃厚として、もう1人欲しい
ミカエルでも良いし
もしカルが抜けるならさらにもう1人か

ああ
No.864992
イッセーのことをどんな時も応援してるサポがいることは知っといて欲しいよ
あと
やっぱり最後追いついた引き分けってポジティブだよね
もう一点入りそうな展開だったし
次に繋がる引き分けだったわ

ああ
No.864991
イサカが良いと言われてるの違和感あったんだよな
和樹の方が全然良かったわ

前へ次へ
↩TOPに戻る