ああ 2026/06/04 14:27 Android No.868236 >>868230 昨年からの人件費の上げ幅ででかいのはジェフだからあながち間違いではない。 水戸長崎は冬にもそこそこ補強してたが、ジェフは冬我慢してたから夏にもう何個か大きいの来てもおかしくない。
ああ 2026/06/04 13:47 Android No.868229 >>868221 両方 ただボランチは質、CBは量が優先 CBは交代枠もない有様だったし、連戦やカード累積考慮すると大型補強でなくても良いと思ってる
ああ■ 2026/06/04 13:36 iOS18.7 No.868228 >>868226 それだけが不満かなあ ホーム開幕戦で誰が隣にくるか めちゃくちゃ緊張しそう 嫌なタイプ 汚いヤジ 横幅広すぎ 食べ散らかし
ああ■ 2026/06/04 13:33 iOS18.7 No.868227 >>868221 やっぱりCBかなあ CBってボランチに比べて不足気味 シーズン進むと怪我離脱も増えて なおさら需要が増える 有望な選手はシーズン前に確保しておきたい
ああ 2026/06/04 13:29 iOS26.5 No.868225 指定席化の何がいけないのか 早く行かなくていいぶん席取れる取れないの新規サポ参入のハードルも下がるしマナーの悪いヤツもいなくなる 応援するやつは席変わってもするししないやつはしない 女性、子ども、高齢の方も楽しめるような感じでいいじゃないか
ああ 2026/06/04 13:27 iOS18.7 No.868224 >>868221 どっちも同じレベル この人だったらJ1でも安心して任せられるって選手が誰もいないからね 強いて言えばエドゥはまぁまだいけそうだからセンバの方がギリ優先度高いとも言える