過去ログ倉庫

ああ
No.868238
>>868234
victoryガチャ

ああ
No.868237
>>868203出す気ないやんけwww

ああ
No.868236
>>868230
昨年からの人件費の上げ幅ででかいのはジェフだからあながち間違いではない。
水戸長崎は冬にもそこそこ補強してたが、ジェフは冬我慢してたから夏にもう何個か大きいの来てもおかしくない。

ああ
No.868235
クリスティアーノ・ロナウドを思い出した。

ああ
No.868234
ジェフが勝ったらなんか欲しいな。
キャッシュバックでも勝利記念グッズでも。

ああ
No.868233
新加入選手の友達、報告まだ?

ああ
No.868232
CBとボランチはブラジル人かなあ。

ああ
No.868231
>>868230
エリソンと知念の報道見て、言ってるだけだろw

ああ
No.868230
知名度ない噂垢が夏オフの主役はジェフになるかもって言ってる。色々大きく動いているのかな。

ああ
No.868229
>>868221
両方
ただボランチは質、CBは量が優先
CBは交代枠もない有様だったし、連戦やカード累積考慮すると大型補強でなくても良いと思ってる

ああ 
No.868228
>>868226
それだけが不満かなあ
ホーム開幕戦で誰が隣にくるか
めちゃくちゃ緊張しそう

嫌なタイプ
汚いヤジ
横幅広すぎ
食べ散らかし

ああ 
No.868227
>>868221
やっぱりCBかなあ
CBってボランチに比べて不足気味
シーズン進むと怪我離脱も増えて
なおさら需要が増える
有望な選手はシーズン前に確保しておきたい

あぁ
No.868226
>>868225
基本年間で席固定なのが渋い
変更できるとはいえ

ああ
No.868225
指定席化の何がいけないのか
早く行かなくていいぶん席取れる取れないの新規サポ参入のハードルも下がるしマナーの悪いヤツもいなくなる
応援するやつは席変わってもするししないやつはしない
女性、子ども、高齢の方も楽しめるような感じでいいじゃないか

ああ
No.868224
>>868221
どっちも同じレベル この人だったらJ1でも安心して任せられるって選手が誰もいないからね
強いて言えばエドゥはまぁまだいけそうだからセンバの方がギリ優先度高いとも言える

前へ次へ
↩TOPに戻る