過去ログ倉庫

ああ
No.868223
>>868221
どっちもだけどCBかなー

ああ
No.868222
>>868221
監督

ああ
No.868221
ちなみにみなさんボランチとCB、どちらが優先度の高い補強ポイントだと思いますか?
CBだと思ってたけど、YouTubeでジェフはボランチ補強必須みたいな動画もあって。

ああ
No.868220
このオフに満了はほとんどいないだろう。
本人の意思での移籍、クラブ主導のレンタルは少々あるかもだが。
引退…はなさそう。

ああ
No.868219
>>868212
別に試合後の発表だってあるでしょ

ああ
No.868218
>>868201
鹿島の補強次第じゃね?

ああ
No.868217
長身FW枠でキャスパーユンカーとか来てくれたら万々歳なんだけどな

ああ
No.868216
>>868191
エリソンに関して言えば2024年からJ1でプレイしていた選手なのでジェフの選手が自分と比べるとは思えない

ああ
No.868215
>>868212
引退はわかるが、満了・移籍については本人のみならず相手チーム事情や交渉状況も関係するでしょ

サポーターのために公開するなんざ1番やってほしくないよ

ああ
No.868214
>>868212
満了選手自体はそれ嬉しいのかな?
本当は残りたいと思ってたら嫌じゃね

ああ
No.868213
>>868210
あーいうの有料のやつ、信用が第一だから来ないと言ってるなら相応の決定事項があるよ。
来ないなら来ない。
そもそもジェフも知念に興味としか言ってないから獲得する可能性も低かった。
ポジティブなのはJ1級のボランチの補強に動いていること。

ああ
No.868212
もう試合2日前だけど満了、引退者は居ないのかな?
まさか昇格したから全員契約巻き直しなんて事はしてないよな
もし居るなら念願の昇格の為に頑張ってくれた選手たちに最後の別れの挨拶させてくれよ

あああ
No.868211
男性
>>868179
笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ

ああ
No.868210
>>868201
情報源ノートだからまだわからんよ

ああ
No.868209
比率は知らないけど選手の移籍情報って一切漏れてないことのほうが珍しい気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る