ああ 2026/06/05 18:40 iOS26.5.0 No.868809 >>868806 オレは崇拝はしてない 特別大会は、J2 3位で上がったチームがキャンプ無し、補強は不十分、主力の怪我人多数(サブのDF無しなんてある?)だった 誰が監督やっも3勝くらいじゃね? 夏の補強をした上で2627シーズン5〜10試合で判断するよ
ああ 2026/06/05 18:35 Android No.868808 >>868802 それな エリソン取って、更に知念も取れる金と補強意欲があることが大事 見木なのかはたまた別の誰か、外国籍かもしれんが、J1並の補強してくれてることが嬉しい。
ああ 2026/06/05 18:27 iOS26.5.0 No.868806 3勝しかできない監督を崇拝するのは凄いよな 最初は ケガ人が帰ってくれば勝てる→田口が戻れば勝てる→このメンツじゃ誰が監督やっても勝てない って言い訳もどんどん酷くなる
ああ 2026/06/05 18:25 iOS18.7 No.868805 男性 >>868786 なんで?別に個人の願望やらどっかの新聞雑誌、ネットニュースで出た内容を掲示板に書き込む事の何がいけないの?願望や個人の考えのない掲示板なんてつまらなすぎるだろ。 自分が正しい情報求めるなら踊らされないように公式のニュースみてりゃいいよ。 適度に参考にしたり、妄想したり噂話したり。人生そん位が楽しくないか?まぁ人それぞれだからこれで失礼します。