過去ログ倉庫

ああ
No.868810
>>868783
なんでクラブの当事者でもないあなたが恥ずかしがるんだよ

ああ
No.868809
>>868806
オレは崇拝はしてない

特別大会は、J2 3位で上がったチームがキャンプ無し、補強は不十分、主力の怪我人多数(サブのDF無しなんてある?)だった
誰が監督やっも3勝くらいじゃね?
夏の補強をした上で2627シーズン5〜10試合で判断するよ

ああ
No.868808
>>868802
それな
エリソン取って、更に知念も取れる金と補強意欲があることが大事
見木なのかはたまた別の誰か、外国籍かもしれんが、J1並の補強してくれてることが嬉しい。

ああ
No.868807
>>868805
だよなfマリ確定なんて記事でもまだ出てないだろう

ああ
No.868806
3勝しかできない監督を崇拝するのは凄いよな
最初は
ケガ人が帰ってくれば勝てる→田口が戻れば勝てる→このメンツじゃ誰が監督やっても勝てない

って言い訳もどんどん酷くなる

ああ
No.868805
男性
>>868786
なんで?別に個人の願望やらどっかの新聞雑誌、ネットニュースで出た内容を掲示板に書き込む事の何がいけないの?願望や個人の考えのない掲示板なんてつまらなすぎるだろ。
自分が正しい情報求めるなら踊らされないように公式のニュースみてりゃいいよ。
適度に参考にしたり、妄想したり噂話したり。人生そん位が楽しくないか?まぁ人それぞれだからこれで失礼します。

ああ
No.868804
知念はこないけど、満田はくる予感。
で津久井は移籍しない。

ああ
No.868803
>>868790
ノートみてみて

ああ
No.868802
知念獲ろうとしてた事が大事
ドンマイ次行ってみよう

ああ
No.868801
>>868800

まあ、そりゃそうだろう…

監督交代なんて報じてたメディアもないし。

ああ
No.868800
ユナパレポで来季のことまで話し始めてるから、監督続投は決定的だな

ああ
No.868799
富里すいかは、長嶋茂雄さんが好んで食べてたみたい。
先着1,300食ならあっという間に無くなるね。

ああ
No.868798
チケットセブン売って無い

ああ
No.868797
J1楽しすぎる

ああ
No.868796
>>868783

知念、マリノス確定なの?

そうなんだ…

前へ次へ
↩TOPに戻る