過去ログ倉庫

ああ
No.873537
京都ってブラジル人7人もいるのね 
やはり強いチームは少なからず助っ人の活躍がある
うちも前線にあと2人くらいは外国人欲しいところ

ああ
No.873536
>>873533
怪我してからの管轄はチームドクターかも知れないけど日々の練習から怪我しないようにサポートするのがフィジコの役割でもあるよね
試合での怪我より練習での怪我が多いのならフィジコの責任でしょ
チームの求める練習強度に耐えうる体作りを出来てない訳だし

ああ
No.873535
>>873530
クレーべちゃう?

ああ
No.873534
>>873506
上手い+プレスしない呉屋って事ね

ああ
No.873533
>>873510
怪我した選手を試合に出していいかどうかの判断はチームドクターだよ

ああ
No.873532
>>873531
この記事みてフィジコ擁護はキツ過ぎでしょ。
なんでも肯定すればいいってもんじゃない。

ああ
No.873531
怪我人は多いけど、重症は少なくない?
3〜4か月離脱するような筋肉系の怪我はあまりいない印象
構想リーグは慎重にマネジメントしてる印象があった
あと筋肉系と関節系は分けて考えた方が良いかなと

ああ
No.873530
外国から直接取る助っ人でフィットするケース少なくない?
直近だとラリベイ、アランダまで遡る気がする。

ああ
No.873529
>>873505
小林伸二も良い監督だよな。石崎も。

ああ
No.873528
>>873525
これが福島当てた人だったら
どんだけクラブ関係者は口軽いのよ、、、

ああ
No.873527
そういえば、昨日も正式な報道がある前に、
ここで、キャンプは福島らしいっていうタレコミがあったね。

ああ
No.873526
そろそろ飢えてきてます。何か発表ないかなぁ。

ああ
No.873525
>>873501
決まってるよ

ああ
No.873524
鳥海も去年から完治してないのに無理させ続けているからいつまで経っても治らないんだろうな

ああ
No.873523
コーチ陣はまだJ2仕様の模様

前へ次へ
↩TOPに戻る