ああ 2026/06/10 13:58 iOS18.7 No.873537 京都ってブラジル人7人もいるのね やはり強いチームは少なからず助っ人の活躍がある うちも前線にあと2人くらいは外国人欲しいところ
ああ 2026/06/10 13:57 iOS18.7 No.873536 >>873533 怪我してからの管轄はチームドクターかも知れないけど日々の練習から怪我しないようにサポートするのがフィジコの役割でもあるよね 試合での怪我より練習での怪我が多いのならフィジコの責任でしょ チームの求める練習強度に耐えうる体作りを出来てない訳だし
ああ 2026/06/10 13:38 Chrome No.873531 怪我人は多いけど、重症は少なくない? 3〜4か月離脱するような筋肉系の怪我はあまりいない印象 構想リーグは慎重にマネジメントしてる印象があった あと筋肉系と関節系は分けて考えた方が良いかなと