過去ログ倉庫

ああ
No.873507
>>873504
新日本人ではなく新外国人が来るってよ

ああ
No.873506
>>873496
川崎でポストをやらされて持ち味を活かせなくなっていたよ

ああ
No.873505
本当に小林信者って感情でしかモノ言えないね

ああ
No.873504
今のfwメンツ全員残る前提でもFWもう1枚は取ると思うけど
小松蓮とか高橋利樹みたいな比較的大きくて空中戦強いタイプの日本人来て欲しいな
エリソンと呉屋、新日本人FWの競争
カルと石川の1.5列目競争

ああ
No.873503
>>873476
イエロー貰う理由がよく分かる。
常に煽らないと会話出来ない人なのかな。

ああ
No.873502
>>873476
せっかく煽ってくれるなら毎日書こうか?

ああ
No.873501
キャンプ終わってからもまだ開幕まで3週間近くあるけど、
地元で調整するってことか。
ちょうど夏休みだし、8月1日くらいにプレシーズンマッチとかないかな。
立場変わって、J2に胸を貸すのもいい。

ああ
No.873500
中島はチーム状況悪い時でもベンチでふざけてるのあったのでプレーが良くてもウチではない。
セレッソ、F東、名古屋、長崎あたりの金に余裕あるとこ

ああ 
No.873499
中島は争奪戦だろうな
30過ぎうんぬん言ってるのいるけど浦和サポもかなり惜しんでる位に違いが作れる未だ貴重な選手だと思うぞ
似たような清水の乾に苦しめられたのを忘れたか
30過ぎでもケースバイケースだ

ただウチが獲るなら最低でも小林をクビにしなきゃダメだろう
小林がああいうフリーダムな選手を欲しがる訳ないからな笑

個人的にもウチは中島はパスした方がいいと思う
中島を王様にするサッカーするには他選手も全とっかえに近い交換をしなきゃならないから割に合わないしリスキーだ

後半一発逆転狙う展開用にベンチに置けるくらいお金があれば欲しいけど

ああ
No.873498
>>873497

始動

ああ
No.873497

キャンプが7月8日からってことは
その日には指導してるんだよな。
今回もオフ短いな。

この時までには新戦力はあらかた揃うって感じか?

ああ
No.873496
エリソンだとロングボール収まるか微妙だから、もう1人収まるFW取ってほしいんだけどな、、、

ああ
No.873495
>>873484
石川を活かすも殺すも相方のFW次第
石川が下がるから相方は前線に残されるし、ボールが来たらほぼ単独でキープか前進を余儀なくされる。

その点で言えば、エリソンの移籍は良いと思うよ。
あの闘牛パワーで単独突破するし、そこにサイドがスプリントしてサポート前進できれば、石川らはゴール前に入ってきて得点チャンスを生む。

ああ 
No.873494
>>873485
ちょっとハースはちがうかな
ハースは石川大地よりFWしてた
見た目より中盤的なプレーヤーだったという感じ
石川大地は更に中盤に近い
熊本でも役割の線引は微妙だったし視野もプレーエリアも広い

ああ
No.873493
男性
キャンプ期間、短いな

前へ次へ
↩TOPに戻る