過去ログ倉庫

ニャナ 
No.873477
中島翔哉来て変に王様になられると困る

ニャナ 
No.873476
>>873473
本当は早く声上げたいくせに〜〜

ああ
No.873475
中島翔哉はいらんだろうな
あんだけ問題行動してる選手はジェフは取らないだろう
守備しないし

ああ
No.873474
>>873465
考えが一致して結果がでない
一体感の限界なのだろうか

ああ
No.873473
>>873417
いえいます。
いまは決まったなら静観するけど、結果的に補強が順調にいかなかったら
やっぱり責任取らない体制が原因だと声を上げるので
頑張って補強して欲しいと思ってます。

ああ
No.873472
>>873402

ジェフ目線のこと、詳しいなw
良いポイントついてくる

ああ
No.873471
レッズの中島空いたな。

サイドの控えもちょっと迫力不足だし、和樹、バッキーのいいライバルにもなりそう。

FWに置いて、エリソンとか呉屋とのコンビも面白そうだけどなぁ。

おお
No.873470
エリソン怪我なら大丈夫かな。

ああ
No.873469
キャンプは7/10~7/19の10日間

ああ
No.873468
>>873467
許す👍

ああ
No.873467
>>873466
すみません 今年じゃないわ

ああ
No.873466
エリソン怪我してるんですね
開幕間に合うのかな?

5/21浦和戦
右膝内側側副靱帯損傷

ああ
No.873465
>>873414結果

ああ
No.873464
>>873462
気持ちはわかるけど、石川点取れないしきちぃなぁー

危機感
No.873463
サイド一辺倒、時たま縦ポンしかない今の自チームに中島翔哉みたいゲームメイクができて流れを変えれるは必要
別に中島翔哉にこだわっているわけではなく今のウチに『ゲームを構築できる選手が必要という意味』
そういう意味では個人的に同系色の『森田晃樹』や『中原輝』みたいな選手

本題に戻り中島翔哉が今回退団するから話題に上がっているがフリーで獲れるならゲームメイクできる中島翔哉にオファーは出しても全然いいと思う
しかし百年構想で実績を作れなかったウチに中島翔哉が来るとは思えないがw

なんにせよ後半でテンプレ交代を毎回かますより流れやゲームスピードに緩急をつけれる翔哉が後半から出てきたら今よりは何かしてくれると+3に繋がるのではないかと期待できる

前へ次へ
↩TOPに戻る