過去ログ倉庫

ああ
No.873939
マスコットでEAST1位は贔屓目なしでジェフィとユニティでしょ。

いいい
No.873938
>>873937
ゴール裏真ん中以外は床にポイだからね〜。
汚いよなぁ〜。

ああ
No.873937

ゴール裏のバンデーラめっちゃ嫌いなんだよなぁ
あれめちゃくちゃ汚い。
潔癖症だから顔とか足にペチペチ当たるの嫌だ。

席狭いと尚更。逃げ場なくなるんよなぁ。

ああ
No.873936
Yoshiさんと共に絶対J1残留!!!
ジェフから代表監督へ!

ああ
No.873935
Yoshiさんと共に絶対J1残留!!!
ジェフから代表監督へ!

ああ
No.873934
ちなみにシーチケ、ゴール裏はどれくらい埋まってる?

あああ
No.873933
男性
>>873890
100年構想リーグチケット完売が2試合だけだったから問題ない

ああ 
No.873932
>>873915
レベルというか感覚を変えてほしい
監督も、補強責任者も、社長も、リーグ上位だったJ2感覚そのままでJ1やろうとしてるのが呆れる

それが通用しない、
という結論が百年構想リーグのぶっちぎり最下位でこれ以上なく単純明快に出た

これでそのまま臨んだら何の為の百年構想リーグの大失態だったのかすら解らない
糧にすら出来ずに最悪の結末に無謀に突き進むのかと

もうお花畑や嘘で問題を覆い隠すのは止めさせねばならない

J1経験値のある人間を要所に据える
こんな当たり前がなぜわからない、なぜ出来ないのか

あああ
No.873931
男性
>>873912
それプラス練習したい巻はさすが駒大

ああ
No.873930
>>873920
ジェフィー&ユニティーが、ダントツに可愛いのはアウェイに行くと実感するね

ああ
No.873929
>>873927
さすがにそれはないな。メインでも基本同席の継続できるんだから毎年全シャッフルでしかも抽選とか都合良すぎ

ああ
No.873928
お仲間と離れちゃったってXでポストしてる人多いけど、新しいお仲間ができるだろうし
ジェフも進級したんだからクラス替えみたいでいいじゃん新鮮で

ああ
No.873927
>>873926
ジェフだ〇んはXでそう言ってたね
抽選が一番意味不明
行きたい席を自分で選ばせるだろう普通は

ああ
No.873926
指定にしろと文句言ってた輩が、
お気に入りの席取れなくて、
今度は毎回抽選での指定席化にしろと
運営に文句言いそうw

不満とか文句言う奴は四六時中
不満、文句言ってるからな。

ああ
No.873925
>>873920
フロンターレの広報を見本にして欲しい。
せっかくふろん太くんと仲良いんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る