ああ 2026/06/28 09:24 iOS18.7 No.1480710 >>1480705 ジャメと一緒に出てた時は良かった気がするんだけど1人で出ると孤立するのか全く存在感が出ないんすよね。見た目と役割が違う選手だから強力なCFと組ませれば活躍する、かも?
ああ 2026/06/28 09:21 Android No.1480708 >>1480692 それなんよな。半年ズレるのは最初から分かっていたわけでそれに合わせてタイミングも半年ズラさなきゃいけない。0.5年じゃなくて1.5年で更改してるならやっぱり甘いと思うわ
ああ 2026/06/28 09:18 Android No.1480705 俺もペイが使い方次第って言ってる人が分からないんだよなぁ〜 どう使ったらいいのかをマジで教えてほしい ゴール前で消える動きもできず、待ってることしかできない。それでいて裏抜けはできないしドリブルからのシュートもない。オフサイドが多くて駆け引きは下手だし、当たり負けしないフィジカルもない。なんでこんなに契約し続けてるのか本当に分からない
ああ 2026/06/28 09:00 Android No.1480699 ペイショットは使い方次第で、活かすことができていないだけという意見あるけど、 2年半で、横内、ハッチンソン、安間、志垣、三浦と5人の監督がやっても活躍できないのに期待するは厳しいわ