ああ
No.1480705
俺もペイが使い方次第って言ってる人が分からないんだよなぁ〜
どう使ったらいいのかをマジで教えてほしい

ゴール前で消える動きもできず、待ってることしかできない。それでいて裏抜けはできないしドリブルからのシュートもない。オフサイドが多くて駆け引きは下手だし、当たり負けしないフィジカルもない。なんでこんなに契約し続けてるのか本当に分からない

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.1480710
>>1480705

ジャメと一緒に出てた時は良かった気がするんだけど1人で出ると孤立するのか全く存在感が出ないんすよね。見た目と役割が違う選手だから強力なCFと組ませれば活躍する、かも?


🔙TOPに戻る