ああ 2026/06/28 09:18 Android No.1480705 俺もペイが使い方次第って言ってる人が分からないんだよなぁ〜 どう使ったらいいのかをマジで教えてほしい ゴール前で消える動きもできず、待ってることしかできない。それでいて裏抜けはできないしドリブルからのシュートもない。オフサイドが多くて駆け引きは下手だし、当たり負けしないフィジカルもない。なんでこんなに契約し続けてるのか本当に分からない
ああ 2026/06/28 09:24 iOS18.7 No.1480710 >>1480705 ジャメと一緒に出てた時は良かった気がするんだけど1人で出ると孤立するのか全く存在感が出ないんすよね。見た目と役割が違う選手だから強力なCFと組ませれば活躍する、かも?