超ジュビロ磐田掲示板

342250664アクセス
投稿:1480710回

現在:594人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1480710
>>1480705

ジャメと一緒に出てた時は良かった気がするんだけど1人で出ると孤立するのか全く存在感が出ないんすよね。見た目と役割が違う選手だから強力なCFと組ませれば活躍する、かも?

ああ
No.1480709
男性
>>1480696
ハーフシーズンが決まる前後で契約満了時期が違うはず。

ああ
No.1480708
>>1480692

それなんよな。半年ズレるのは最初から分かっていたわけでそれに合わせてタイミングも半年ズラさなきゃいけない。0.5年じゃなくて1.5年で更改してるならやっぱり甘いと思うわ

ああ
No.1480707
男性
カルリ来るのかな?

ああ
No.1480706
岩下!

ああ
No.1480705
俺もペイが使い方次第って言ってる人が分からないんだよなぁ〜
どう使ったらいいのかをマジで教えてほしい

ゴール前で消える動きもできず、待ってることしかできない。それでいて裏抜けはできないしドリブルからのシュートもない。オフサイドが多くて駆け引きは下手だし、当たり負けしないフィジカルもない。なんでこんなに契約し続けてるのか本当に分からない

ああ
No.1480704
今日は16時ヤマハスタジアムだな
安間ジュビロ観に行こうよ!?

ああ
No.1480703
>>1480702
 
釣りかと思った
申し訳ない

ああ
No.1480702
高卒新加入キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

あああ
No.1480701
>>1480700

ごめんなさい寝ぼけてました、4人でした

あああ
No.1480700
>>1480697

外国籍選手5人になってる…

ああ
No.1480699
ペイショットは使い方次第で、活かすことができていないだけという意見あるけど、
2年半で、横内、ハッチンソン、安間、志垣、三浦と5人の監督がやっても活躍できないのに期待するは厳しいわ

ああ
No.1480698
コロンビアやるね
ファビアンは怪我かな?

ああ
No.1480697
          新外国人
      佐藤大樹 乾   新外国人

        新外国人 力也

     松原  江崎  ダニーロ 加藤

            牲川

スタメンはこれだな。

ああ
No.1480696
>>1480692


普通に1.5年契約が多いんじゃない?
切りたくても切れないという。