超ジュビロ磐田掲示板

342253175アクセス
投稿:1480717回

現在:516人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1480717
朴君は1月まで沖縄へレンタルなのか
期待してたけど伸びてないのかな?下の世代が次々と入って来ているから、どうなるかな

ああ
No.1480716
ペイは空中戦勝利数高いが足元で収める能力あるから今年のロングボール入れさせるの良くないサッカーだったよなあ

ああ
No.1480715
>>1480710

強力なCFがいるなら無理にペイ使わなくて良くね?って思っちゃったわ
助っ人外国人なら尚更、強力なCF側になってもらわんとどうにもならない

ああ
No.1480714
ユニはまだ楽しみな外国人補強もあるからそれからかな
乾貴士は自身初の色みたい、結構似合ってたよね
🇨🇴🇵🇹接戦。これどうなるんだろ

東海大翔洋高校3年の岩下くん✨
ジュビロへ加入!!

ああ
No.1480713
びっくり補強見てからユニ決めたいんだけど
ほしいサイズ売り切れちゃうかね

ああ
No.1480712
>>1480692

U21もあるから選手を確保したかったかも

ああ
No.1480711
志垣のペイショットにロングボール入れる戦術は全く機能しなかったな

ああ
No.1480710
>>1480705

ジャメと一緒に出てた時は良かった気がするんだけど1人で出ると孤立するのか全く存在感が出ないんすよね。見た目と役割が違う選手だから強力なCFと組ませれば活躍する、かも?

ああ
No.1480709
男性
>>1480696
ハーフシーズンが決まる前後で契約満了時期が違うはず。

ああ
No.1480708
>>1480692

それなんよな。半年ズレるのは最初から分かっていたわけでそれに合わせてタイミングも半年ズラさなきゃいけない。0.5年じゃなくて1.5年で更改してるならやっぱり甘いと思うわ

ああ
No.1480707
男性
カルリ来るのかな?

ああ
No.1480706
岩下!

ああ
No.1480705
俺もペイが使い方次第って言ってる人が分からないんだよなぁ〜
どう使ったらいいのかをマジで教えてほしい

ゴール前で消える動きもできず、待ってることしかできない。それでいて裏抜けはできないしドリブルからのシュートもない。オフサイドが多くて駆け引きは下手だし、当たり負けしないフィジカルもない。なんでこんなに契約し続けてるのか本当に分からない

ああ
No.1480704
今日は16時ヤマハスタジアムだな
安間ジュビロ観に行こうよ!?

ああ
No.1480703
>>1480702
 
釣りかと思った
申し訳ない