超ジュビロ磐田掲示板

342028538アクセス
投稿:1479813回

現在:152人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1479557
男性
松原は契約があと一年らしい

ああ
No.1479556
現選手たちは100年構想リーグでは30%の力も出せていなかった。
秋葉監督なら80%以上の力を引き出してくれるはずだ!!
俺は期待している!

ああ
No.1479555
男性
>>1479551

図星だからって草しか言えなくなってるのださいよ

ああ
No.1479554
外国人枠は残さず使わないと。

あお
No.1479553
ペイショット2025シーズンは2桁取ってるから
契約はするだろ
短くても1年半の契約やろ

ああ 
No.1479552
秋葉さん、マジで可哀想だ。
プロじゃない選手ばかりのチームに来てもらって申し訳ないよ。
新加入の選手にも申し訳ない。

ああ
No.1479551
>>1479534

怒ってて草

ああ
No.1479550
>>1479545

今日何回目だよ52位って言うの?w
ハンドルネーム52位ニキにしてくれよw

ああ
No.1479549
秋葉さんごめんねって感じになっちゃう。

ああ
No.1479548
>>1479545


いや補強はしてるじゃん笑

ああ
No.1479547
>>1479519

黄色人は嘘つくからw

ああ
No.1479546
男性
>>1479519

イエロー持ちのお気持ち表明なんて誰も求めてないっすよ

ああ
No.1479545
やばいなこれ。52位のメンバーほぼそのままで若干試合出てた為田、ヤン不在ということで実質マイナスなんだが…
何がしたいんだよこのクラブ笑
秋葉監督に全責任を押し付けようとしてるだろ。
大体ここ数十年ほぼフロントの責任でこの体たらくになってるのにいつまで居座ってんだよ。
また素人を強化部につけたりわけわからん人事してるけどいい加減プロを連れてこいよ

ああ
No.1479544
ヤンってマジでなんだったんだ?J2ですら全く通用してなかった。ハッサンヒル戻すとかもやめろよ。
ちゃんと外国人2人とってくれ。

ああ 
No.1479543
プレー映像見てペイショットと契約してたら相当センスないよ