超ジュビロ磐田掲示板

342031421アクセス
投稿:1479816回

現在:291人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1479545
やばいなこれ。52位のメンバーほぼそのままで若干試合出てた為田、ヤン不在ということで実質マイナスなんだが…
何がしたいんだよこのクラブ笑
秋葉監督に全責任を押し付けようとしてるだろ。
大体ここ数十年ほぼフロントの責任でこの体たらくになってるのにいつまで居座ってんだよ。
また素人を強化部につけたりわけわからん人事してるけどいい加減プロを連れてこいよ

ああ
No.1479544
ヤンってマジでなんだったんだ?J2ですら全く通用してなかった。ハッサンヒル戻すとかもやめろよ。
ちゃんと外国人2人とってくれ。

ああ 
No.1479543
プレー映像見てペイショットと契約してたら相当センスないよ

ああ
No.1479542
小原はどこで使うんかな?
攻撃的ポジションならどこでも出来そうだけど

ああ
No.1479541
開いた口が塞がらないな。

ああ
No.1479540
マジでペイと長期契約とか取締役の負の遺産が凄いな…
あれ実際にプレー見ないで獲得してるよな。
見て獲得してたらもう…

ああ 
No.1479539
秋葉、初練習で神戸のインテンシティとの落差に腰抜かすんじゃないか?

ああ
No.1479538
湘南、新潟、仙台、横浜FC
来季のJ2過酷じゃね
上がれるとしても再来年ぐらいかね

ああ 
No.1479537
結局仲良しクラブのままだな

長年在籍してる選手を切らないと、このチームは変わらない

ああ
No.1479536
契約年数見せてほしい

ここまで変化ないと、おそらく長期契約結んでいるんだろうね

ああ
No.1479535
みんなクラブ愛が強いんだろうな。

ああ
No.1479534
男性
>>1479528

どこがブーメランなん?
会話成り立ってないですよ

ああ
No.1479533
毎年のように契約更改でガッカリさせられてる
そして結果はご覧の有様だよ
不満言ってる人の感覚は間違ってない

ああ
No.1479532
>>1479527


攻撃時は割と変化してるしあまりその細かな違いは関係ないと言えば関係ないけどな。

ああ
No.1479531
えっ、俊哉はペイショットと何年契約してるんだよ笑www