ああ 2026/06/23 12:12 iOS26.3.0 No.1478592 グラッサってまだフリー? 5年目は税金分が重くのしかかるから放出と言ってたけど、今なら安めのオファーでもきてくれるんじゃないか?
ああ 2026/06/23 11:59 Android No.1478583 一定数の文句言わなきゃ気が済まない民って普段から生きづらいんだろうな まだ1試合もやってないうちから秋葉さんに文句つけたりどれだけ運動量あるか見てもないのに乾に文句つけたり 少なくとも文句の先はフロントにであって、この2人にではないだろ…
ああ 2026/06/23 11:58 Android No.1478582 ボランチが近年一番ヤバいんだよね 駿とムサエフから一切ハマってない とにかく出して大卒の子と西岡くん出すくらいのほうがよいよ いたらいたで蓋になっちゃうし、実力的に厳しいんだから