超ジュビロ磐田掲示板

341830593アクセス
投稿:1478898回

現在:246人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1478596
プライド無いんか?

ああ
No.1478595
静岡2軍みたいになってきたな。

ああ
No.1478594
>>1478592

その税金がまた採用されてたら厳しいよ

ああ
No.1478593
契約更新してる選手どのチームも多いなぁ〜

ああ
No.1478592
グラッサってまだフリー?
5年目は税金分が重くのしかかるから放出と言ってたけど、今なら安めのオファーでもきてくれるんじゃないか?

ああ
No.1478591
>>1478588


そんなに甘くないからね♫
現実を見よ♫

ああ
No.1478590
乾来るならもう一回スタジアム行ってもいいかもな

ああ
No.1478589
倍井左 乾 浅倉廉の2シャドーも見てみたかった自分もいる

ああ
No.1478588
秋葉監督と乾が来ればとりあえずJ1はみえきましたね。

ああ
No.1478587
この補強はデカいな!100年構想リーグの鬱憤を晴らしてほしいわ

ああ
No.1478586
乾、藤枝にとられなくてよかった
相手にいたら厄介すぎるし、

ああ
No.1478585
ユニフォーム買うぞ!乾!

ああ
No.1478584
倍井は海外諦め切れないんだろうな
ギリギリまで何処か探してそう名古屋でキャンプinするかもわからないな

ああ
No.1478583
一定数の文句言わなきゃ気が済まない民って普段から生きづらいんだろうな

まだ1試合もやってないうちから秋葉さんに文句つけたりどれだけ運動量あるか見てもないのに乾に文句つけたり

少なくとも文句の先はフロントにであって、この2人にではないだろ…

ああ
No.1478582
ボランチが近年一番ヤバいんだよね
駿とムサエフから一切ハマってない
とにかく出して大卒の子と西岡くん出すくらいのほうがよいよ
いたらいたで蓋になっちゃうし、実力的に厳しいんだから