超ジュビロ磐田掲示板

342031501アクセス
投稿:1479817回

現在:299人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1479531
えっ、俊哉はペイショットと何年契約してるんだよ笑www

ああ
No.1479530
ペイがコロ助してるの見るだけでイライラするもんな。

ジュビロのフロントってあれ3年近く見ていて寛大だよな。

ああ
No.1479529
情で残してるなら強くなれません。本気で昇格を目指すならば断腸の思いで入れ替えなきゃ行けないと私は思います。

ああ
No.1479528
>>1479517

ブーメランで草

ああ
No.1479527
>>1479512

4-1-4-1みたいにしたいよな。

磐田のダブルボランチはボール受けられないから意味ないよな。

アンカー1人置いた形にしたいわ。

ああ
No.1479526
>>1479520

オファーないんじゃないか?

ああ
No.1479525
太田スタメンでペイがスーパーサブじゃないかな
乾とペイで後半でてこられたら嫌だと思う

ああ
No.1479524
残留争い勝ち抜けるか不安だな。

ああ
No.1479523
ペイショットはJ2J3相手でもコロコロ転がってまともにポストプレーできないから厳しい
得点力も無いし

ああ
No.1479522
J3相手にも勝てないメンバーが殆どのこってるけど大丈夫か?

ああ
No.1479521
まあこのメンツのFWなら使われるのは太田だろうなあ

ああ 
No.1479520
ペイショットはなんでこんなに気に入られてるんだろう

ああ 
No.1479519
今シーズンもこりゃ見にもいかんしDAZNでもみねーな

ああ
No.1479518
ヤンout
ヒル復帰は全然ありそう

ただ外国人FWはぜったいだ☆

ああ
No.1479517
男性
>>1479507

キミみたいな甘ったれたサポーターが多いから弱くなってるんだろうな
社会に出たことないのかな?