神奈川ジュビロ
No.1003168
前半の両サイドの攻撃力が足りない。
先に失点したくないのかもしれないけど、先制できない攻撃力じゃ厳しい。
後半の松原、古川のコンビとジョゼの縦のスペースの使い方があればもっと押し込めるし、2トップを活かせると思う。
あと、連戦で選手の疲労感はかなり感じました。
こういうのを監督には上手くマネジメントして欲しいんだよね。
ジャメも足きつかったんだと思うし。元気な藤原をIN/OUTさせたり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る