ああ
No.1009234
普通に個のレベルが低いから監督のせいとは思ってないんだけど、違う監督だったらどんなチームになるんだろっていう好奇心はある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る