ああ
No.1009262
上原は昨シーズンの終盤で得点しただけで美化されすぎ。
もともと良くない。
横か後ろの無難なパス
たまに出す縦バスはどこか飛んでく
球際激しく行かない
競らない
ボール持ってから考える
ドリブルしない
シュート打っても枠にいかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る