ああ
No.1009290
今日の平川は良かった。いつもは文句言ってたけどあれくらい起点になってくれるならスタメンは納得。
いつも通り駄目だった昌也じゃなくて平川代えた横内監督の采配ミスとしか言いようがない。
昌也は何したら横内監督の信頼あそこまで絶大に出来るんだ?総合的に能力高いならまだしもアジリティやら判断力やら明らかに低い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る