ああ
No.1009297
レオゴメスってそんなダメなの?鹿島戦良かった記憶があるんだが
長崎福岡戦は用事で見れてないからそこで良くなかったのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る