ああ
No.1009304
>>1009297
パスミスが全部失点に直結してるからダメ。入れるなら2-0で勝ってる時のクローザー、潰し屋以外じゃ使えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る