ああ
No.1015832
今のうちの戦力だとレオゴメスと藤原のセットが1番お互いのバランス取れてるだろ。
上原はチームのこと考えるなら自分からスタメン降りる選択してくれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る