ホマ 2024/05/15 21:17 K No.1015865 古川また何にも出来ず、藤原良いと無し!練習だっと良いかものって?噛み合ってない、コミュニケーション全く無い、まとまてない! どうしたジュビロ!!!! サポーターを見ろ!!! J2から上がったあの感動、気合、気持ち、どこ行ったん〜〜