ああ
No.1015877
男性
上原のミスからの失点だから次はスタメンで出さないで欲しい。
そして監督かえられないなら藤田義明、西野とこの2人は即刻解任にして欲しい。
なんでレジェンドでもない、現役時代そんなたいした先週でもないこの2人がチームに居座るの?
何かを変えないと勝てるわけがない
優秀なコーチ連れてきてくれ
こんなくだらない失点するチームじゃないとおもいたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る