ああ
No.1036547
男性
フロントの力含めて
何もかもお粗末
選手の育成も競争も
コーチ人の力のなさも
なんかJ1のチームじゃないわ!

J3下位にあっさり負ける
なさけないね
祭りとかちゃんちゃらおかしい
練習すれば??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る