ああ
No.1036567
横内監督は悪くないって言ってる奴やばい。
そもそもジャーメインとペイショットに当てる以外なにも引き出しないのが問題だからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る