1038643☆青風◆2kGkudiwr6 2024/06/15 16:44 (Chrome)
>>1038635
力也に圧倒的に足りないのは、スピード感だと感じます。
例えば、サイドを横にじゃなく少し前に走らせながら受けさせるパスを出せば、前に向かわせる推進力が上がる。
次のプレーへの選択が早めて球離れが良くなれば、受ける側も次のプレーが楽になって顔が上がる。
この顔を上げる時間がなから、力也からの受け手がハマってしまうケースが多いわけで。
力也をボランチとしてチョイスし続けるのであれば、ここの部分の要求は必須だと思いますね。
厳しい言い方になるけど、そこが改善されないのならボランチの軸になるだけの力はないと感じます。
スタッツは良く見えても、スプリント以外のプレー速度は数字に見えてきません。